応援コメント🏠 💨 💨 💨 💨 💨

去年の秋、ロロの皆とは「父母姉僕弟君」という舞台で初めてちゃんと会った、というか仕事したのだけれど、それは仕事っ!!って感じじゃなくって、勿論遊びでもなく、なんつーか「うる星やつら2」の様な時間を、新宿御苑で一緒に過ごした。瞬間と永遠のブルース。
ロロの皆は、結構年下なんだけど、なんというか「新しい」友達が出来た様な気がした。
アレって、ついこないだだったのに、もう新しい物語が始まるみたいだ。

新しくなった年明けに、新しいコートを着て、新しい友の門出を祝いに、出掛けよう。
うん、新しい地図も忘れずに持ってさ。

ま、絶対楽しいよな。あとは風邪だけだよな。

伊賀大介

 

 

先の先の先の先へ進むロロの旅。
ぼくは過去の過去の過去の過去で待ちぶせしている。

曽我部恵一(ミュージシャン)